自分で出来る‼ 光触媒 抗菌コーティング『Jチタン HiKARi』エアゾールタイプ絶賛発売中‼

只今、当店では自分で出来る‼ 光触媒 抗菌コーティング『Jチタン HiKARi』エアゾールタイプを新発売!! 絶賛発売中です‼
スプレーしてサッと拭くだけの簡単施工で抗菌効果は36ヶ月と、とっても長持ちです。お車のハンドルや内装、室内のドアノブやテーブル、家具、リモコン、パソコン、衣類など様々な場所にスプレーしてサッと拭くだけで36ヵ月抗菌できます。

自分で出来る抗菌コート。光触媒JチタンHiKARiスプレーです。

自然の力を利用する光触媒とは。
光のチカラで臭い・菌を強力分解する光触媒とは?二酸化チタン等を触媒として、太陽光や蛍光灯等から出る光のエネルギーによって、空気中の水分や酸素から、強力な酸化分解力を持つ働きを作り出す作用の事です。光触媒反応を行う金属として、チタン・酸化亜鉛等がありますが、この中でチタンは光触媒の効率が良く、特に二酸化チタンでその結晶の一種アナターゼが最も有効に働く事が知られています。さらに科学的に安定で腐食せず、人間等の生物に対しても全く無害な物質であることで注目されています。

光触媒  JチタンHiKARiの効果

  • 抗菌・抗ウィルス 大腸菌・メチシリン耐性黄色ブドウ球菌や、インフルエンザのウイルス・細菌類などを光触媒の酸化力により、死滅させます。
  • 消臭・大気浄化 ホルムアルデヒドを分解し、シックハウスの原因を取り除きます。タバコのヤニやエアコンの臭い等の悪臭を分解し、空気を浄化します。
  • 防カビ・防汚 タバコのヤニやカビ、藻の発生を防ぎ、汚れを付きにくくします。
  • 超親水性 表面の水滴が全体に広がる為、曇りません。
抗菌・抗ウイルス
消臭・大気浄化
防カビ・防汚

■ みかんを使った抗菌効果の試験 ■
みかんを2つ用意して、1つのみかんの表面にJチタンコートを塗布しました。1週間を過ぎた時点で未施工のみかんにはカビが発生しましたが、コート済みのみかんには変化がありませんでした。
JチタンHiKARiには強力な抗菌効果が期待できると考えられます。

● 2021/05/29:右側のみかんの表面にJチタンHiKARiを塗布しました。


● 2021/06/05:左側のみかんの表面にカビが発生しました。右側のみかんには変化が見られません。


● 2021/06/06:カビの発生から更に1日経過。左側のみかんの表面にカビがさらに広がりました。右側のみかんには変化が見られません。


● 2021/06/09:更に2日経過。左側のみかんの表面がカビに覆われてしまいました。右側のみかんには変化が見られません。

※ 動画は41秒です。

■ 『ジェイチタンHiKARi』の効果 ■
● 抗菌・抗ウイルス 大腸菌 ・O157などの細菌インフルエンザなどのウイルスを除去● 消臭・防臭 ・臭いのもとを分解、防臭効果が長持ち● 防カビ・防汚 ・カビの発生を防ぎ汚れを付き難くします。●長期持続 ・紫外線で常に効果を発揮 効果は36ヶ月持続  (使用条件により異なります)
■ 『ジェイチタンHiKARi』の主な用途 ■
・財布、キーホルダーなど小物の抗菌 ・事務機器、パソコン、スマホなどの抗菌 ・テーブル、ソファー、ドアノブなど家具の抗菌 ・帽子、手袋、靴、などウエア類の抗菌 ・リモコン、ゲーム、おもちゃなどの抗菌 ・その他、生活雑貨などの抗菌
【 使用方法 】 
コーティングしたい物・箇所に直接スプレーして、 清潔なクロスで拭き伸ばして下さい。液剤が乾燥したら出来上がりです。 ガラスや表面に光沢がある物はスプレーしたまま乾燥するとムラが 出来る事がありますので、必ず乾燥する前によく拭き伸ばして下さい。
■ 光触媒 抗菌コート剤『JチタンHiKARi』エアゾールスプレー
・有効成分:二酸化チタン
・内容量: 200 ml
・価格:4,400円(送料別)

ご購入はこちら

例えばこんな使い方『オートバイのヘルメット』に光触媒 抗菌コーティング加工で抗菌・消臭!!

光触媒 JチタンHiKARiは『洗いたいけど、洗えない』モノにとてもお薦めです。例えば、オートバイのヘルメットの抗菌・消臭にも高い効果が望めます。
施工はとっても簡単。ヘルメットの内装に軽くスプレーするだけで抗菌コーティング加工が完了します。ただし、スクリーンに付着した液剤はクロスでキレイに拭き取って下さいね。

Follow me!